生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">橋本かんな </span>

マスコミは美しすぎる市議とか美しすぎる海女とか、橋本かんななどを天使などといって、美人な人間をもちあげたりするのをやめてくれ。マスコミなどは、美人な人間は神がつくった傑作で上位の位にあり、ブスな人間は下とでも思っているのか、こういうのが、見た目での差別を助長するのではないかと思う。この国は異常に顔にたいする偏見などがある。キモイとかブスとかという言葉はネットに氾濫している。ネットいじめなどで。美人の口つけたものの間接キスなどををきれい、おいしい、ブスの口つけたものと自分の口がふれたりするのを汚いとでも思っているようだ。こういうのは、おかしいと思う。